ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日から平日・・・だけど。

息子は朝起きて、朝食を食べたあと暫く機嫌良かったのに(おかあさんといっしょが終わる辺り)、
だんだんぐずぐずしてきて着替えたりおむつ換えたりの作業を嫌がる。
挙げ句の果てには母乳を欲しがったり・・(まだ卒乳してないです)。
昨日までの疲れが溜まっていたようで寝てしまいました。
起きたのは11時過ぎなので十分寝たかな?と思います。

午後は久々にいつものところへ。
それにしても商業ビルの中に支援センターがあるもんだから、
なかなかエレベータが空かないの。
満員→通過を繰り返すばかりで乗れない。
埒があかないのでエスカレータにしようかと思ったけど息子は嫌がる。
ベビーカーに乗ってきたから仕方ないのか・・・。
それにしても、地下の駐車場から映画館に向かう人って、
階段使ったりエスカレータを使う事って考えないのかしら・・?
ほとんどの人は初詣序でに寄っているだけなんでしょうけどね。

うちが徒歩で向かえばいいだけの話なのかもしれないけど、
他のベビーカー持参の人が大変だなぁと思って。
帰りは息子を説得してエスカレーターに乗りました・・・。
だって待てど暮らせど空かないんだもん。

今日の夕食は煮しめに黒豆、田作り、味噌汁、焼き魚(ほっけと鮭)。
[PR]
by Bethany | 2006-01-04 22:17 | 日々の徒然