つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うらわよいとこ。

七福神……じゃなく、浦和8箇所めぐり

私が生まれてから結婚するまでお世話になったまちです。
行った事ある駅は通過駅を含めて7つ。
一番お世話になっていたのが浦和駅。
ここが実家への最寄り駅・・・多分。
駅をおりるとそれぞれ違った雰囲気です。
相変わらず地味なのは変わらないんだけど・・・。
唯一行った事がないのは美園駅。
まず埼玉スタジアムに行く機会がないです。
2番目に埼玉県民じゃなくなったので尚更行く機会が・・・。
旧浦和市の駅だとこれに「与野駅」が入るんですよ。

京浜東北・埼京・武蔵野線といろいろな路線があるわけですが、
8ケ所めぐりに欠かせないのは武蔵野線。
これがないと巡るのは面倒ですね。
8ケ所めぐり+バスの旅もいいのかもしれません。


-----------------------------------------------------------------
今日は夫の実家へ。
義弟夫妻も揃っての初のお正月を迎えました。
それなりに楽しめた1日でした。
ここでもニンテンドーDSが大活躍するなんて・・。
[PR]
by Bethany | 2006-01-02 22:04 | ニュース