つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪引いてました。

日数が開いたのは風邪を引いていたからです。
いつになく珍しく熱を出してしまったので安静にしてました。
こんな年の瀬なのに・・・。
今日の午前中から慌ただしくおせち作り。
黒豆に数の子にごまめに煮しめ。
これに卵焼きもつけるんだった気がするけどイイやw
明日は自分の実家、明後日は夫の実家に挨拶してきます。

息子を寝かせたので今は紅白を見ながらこれを書いてます。
おかあさんといっしょのコンサートをみた会場と同じNHKホールなので、
見に行った時と今の違いを探しながら楽しんでます。
昨日までの3分割されたコンサートの放送はカットされた曲もあってちょっとがっかり。
木もれ日の歌も入れてほしかったし、アドリブのセリフも・・・。
そもそも放送時間が短いから仕方ないのかな。

今日の夕飯は鱸のソテーと年越しそば。
昨日はおでんと野菜炒めのキムチ味。
一昨日は鯖の塩焼きを食べました。
[PR]
by Bethany | 2005-12-31 21:56 | 日々の徒然