つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年最後の歯医者。

午前中の予約だったので行ってきました。
院長先生ではなく、若い女性の先生でしたが。
なんというか、女性の方が話しやすいですよね、何となく。
それぞれの個性があるので、性別で区切る事は難しいのですけど・・・.
今日は型取り・・なのですが、前回埋めたセメントがあまりにも頑強な為、
かなり手間取ってしまったようです。
削りかすで口の中も気持ち悪いし・・・.
噛み合わせやら型取りを済ませてまた埋めておしまい。
セメントを外したら虫歯になっているところがあったようで削ってもらいました。
セメントで仮うめしてるところって何か慎重になって診察直前(?)くらいにならないと、
思いきって歯磨きできないんですよねぇ・・・.
デンタルフロスも使えないし。

年明けは11日からかぁ・・長いよ、先生ぃ・・・。

今日は玉ねぎたっぷりのメンチカツ。
レシピ通りに作ったのに夫には大きすぎると言われたよぅ。
息子に食べさせるサイズくらいのものが良いのかしら???
[PR]
by Bethany | 2005-12-26 22:19 | 日々の徒然