人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖なる夜

今晩は教会でミュージカルのお手伝いをしてきました。
とは言っても今回はサイドコーラスでした。
3年前は僭越ながらマリアさまの役をさせていただき、その頃と重ね合わせた思いがありました。
その翌年は身重だったのでサイドコーラス。
今回2年ぶりの参加です。

よく考えると今まで演じた役はその他大勢の天使。
ちびで声量もないからあまり主役級の役柄は向いてない気がします。
3年前はよく牧師が私を採用したなぁ、と今更ながら思う自分。
聖歌隊のソロを受け持つ人みんなが声を震わせていてかなり緊張した印象を受けました。
私はちょくちょく歌詞を間違えてました。
たぶんごまかしの利くところなので大丈夫だったと思います。
来年のキャストはどうなるか楽しみです。
いくら何でも気が早いか…。
いや、マリアさま役の人は来年結婚するし、キャストの変更が大きい気がするし。

今日の夕飯はおでん。
昨日から仕込んでおいたので味がしみ込んでいるはず。
by Bethany | 2005-12-23 20:37 | 日々の徒然