人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと進んだぁ・・・。

午前中に歯医者に行ってきました。
息子は風邪でだるそうにしていたのでベビーカーで連れて行く事に。
今は歯根の治療をしているのですが、ようやく進みました。
歯根に薬を詰めて(3Mix)蓋をしたあと、レントゲン撮影。
助手をしていたのが新人の人らしく、まだまだ不馴れな感じ。
撮影も2回撮り直ししたし。
本人はすごく頑張っているのは感じられるんです。
まだうまく行かないと言うだけで。

午後は息子をほとんど寝かせてました。
薬を飲まないでこぼしちゃうからあまり症状を抑えられないのでしょうね。

今日の夕飯は豚切り落とし肉の団子。
クレソンのサラダは夫には不評。
焼き葱は食べるものだと思わないようで。
by Bethany | 2005-12-20 22:03 | 日々の徒然