つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夫は休みだったけど・・・。

休みの日となるとうちの中の散らかり具合が気になるようでよく叱られます。
何とか住めるくらいにはキープしているけれど、整頓できてないし、
掃除も行き届いてないし・・・で。
分かっているけど普段あまり掃除できないし。
息子に振り回されっぱなしなのがまずいのかな。
明日は新聞の回収日(配達所独自の)なので、久々に部屋がスッキリしてます。
夫にやってもらったんですけどね。
ああ・・情けない、自分。
どうも【掃除・整理整頓】というものが苦手だ。

いつもよりちょっと遅くなったけど、結局いつものように
支援センターに行ってきました。
スタッフのお姉さんと遊ぶのが好きみたいです。
同年代の子とはあまり遊ばないのよね・・・。

今日の夕飯はふぐちり。
スーパーで680円だったのと、夫の希望もあって。
毒はなかった模様。
[PR]
by Bethany | 2005-12-16 21:57 | 日々の徒然