つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お出かけ三昧の日。

とはいっても教会と支援センターに行っただけなんですけどね。
距離はそれなりにあるから大移動と言えばそうなるのか・・・?
半日で両方いけるなら近いのかな。
幼子を連れていくということで・・・(何

教会ではクリスマスのビデオ鑑賞。
後はティータイム等。
プレゼントを貰ってハンドベルならした後、支援センターへ。
他の人は各々帰宅してたんですがね。
電車とバスを乗り継いで行きましたよ。
(うちが教会から一番遠い人なのね・・・)

支援センターではイベント仕様になっているので、
そこでは塗り絵やらなんやらといつもと違う事ができるんです。
それも今日でおしまいなんですよね・・・。
明日からは通常通りかな。

今日の夕飯は豚肉と筍の煮物。
中華風だけど辛味を抜いて息子も食べやすくしてみました。
本当は塊肉を使うのに切り落としを使ったし・・・。
[PR]
by Bethany | 2005-12-13 22:38 | 日々の徒然