つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も歯医者通いなの。

午前はいつもの通り支援センターで遊ばせて、
午後に予約を入れていた訳ですが・・・。
午前中はクラリネット、ファゴット、オーボエ、フルートの四重奏を聴く事ができました。
息子もかなり集中して聴いてたので良かったです。
やはり、生演奏は良い!!
子供向けの曲メインで編成されていて、時間にすると30分程。
演奏されたのは音大の生徒さんとの事ですが、本当に感謝です。

歯医者でした事と言えばここ姑く続けている根っこの治療。
担当の先生に拠ると、根っこの数が多いのでなかなか広がらないんだとか。
早めに予約を入れて下さいと言われたけど来週の火曜なんだって。
ちっとも早くならん・・・。
仮うめセメントもうまく固まる時とそうでない時とあるし・・・。

今日の夕飯は牛肉とレタスの炒めもの。
なんか口の中が変な感じがしてうまく食べられません・・。
微妙に固まってないのかな?
[PR]
by Bethany | 2005-12-12 22:03 | 日々の徒然