つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お弁当持参してみた。

支援センターに遊びに行くのに普段は最低限の荷物なのですが、
今日はお弁当を持っていってみました。
午前中は先にトイザらスでおむつを買ってから向かい、
そこで遊んで頃合を見て昼食。
昼過ぎになると案の定眠たくなってきたのか手足がとても温かくなってる。
一旦帰宅して寝付かせてまた向かう。
着いたら今度はおやつ・・・って食べてばかりですね。
きっと身体が小さいから3度の食事じゃ食べ切れないんだろうな。

かえる時はいつも嫌がるんだよなぁ・・・。
うまく説得できないかな。
息子自身も普通に会話できるようになれば楽なんだろうけど。

今日の夕飯は鯖の味噌煮。
何だか味が濃くなってしまった・・・。
[PR]
by Bethany | 2005-12-09 21:46 | 日々の徒然