ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

やっぱり疲れるね。

息子はだんだんやるべき事とか判ってきたような感じです。
私に言われなくても片付けたりゴミを捨てたり・・・。
場所を何となく判っていてもゴミの分別ができないもんだから
あとでチェックしなきゃならないのが面倒です。
でも日々の成長を嬉しく思えるので頑張らなきゃ。
自己主張がはっきりしてきたから気難しい面もあるんですよね。
なんだかんだと疲れます、こっちは。
ちょちょいと掃除できるコツはあるんでしょうか。
元がダラなのでうまくいかない・・・。
もうとっくに産褥期は過ぎてるから言い訳無用ですな。

今日の夕飯は鶏肉とさつまいもの炒めもの。
はちみつと醤油で味付けするのでとても手軽。
バターの風味も良かったです。
[PR]
by Bethany | 2005-12-08 22:06 | 日々の徒然