ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

なかなか終わらない・・・

今は歯根の治療をしているのですが、先生曰く「なかなか穴が広がらない」との事。
ある程度の広さがないと次に進めないらしい。
歯根の数が多いらしく、結構難しいみたい。
今日の予定を次回に繰り越す模様。
広げてる時の痛みはもう無いけど。
「前回の【40分の時間を取って広げる】のはどうしたんですか?」
と言いたくなったけど向こうの都合もあるから言わなかった。
詳しくは先週の火曜日の記事を参考にしてみて下さい。
衛生士さんの方も何もできないので今日はなし。
ずっと右側で噛んでるからあごや背骨などが歪みそうだ・・・。

その後は息子といつものところへ。
今日も歯医者へ行く途中の道は嫌がっていたので、
好きなところへ連れていかないとね。
そこで遊んでからの帰りに寄ったスーパーで試食コーナーに立ち止まる息子。
相当空腹だったようでカップ2杯分食べてた。
(中身はまいたけ鍋だったかな?)

今日の夕飯はカレーライス。
寒い日の定番ですね。
[PR]
by Bethany | 2005-12-06 23:11 | 日々の徒然