ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

口の中が気になる。

なんでかと言えば今治療中の左下の歯の仮うめしてるセメントが時々剥がれ落ちるから。
舌で触るから余計なのかもしれないけど、何となく気になる。
なんか違和感あるんだよなぁ・・・。。
早く治療を終わらせたいけど、なかなか簡単に終わらないようで・・・。
先生も苦戦してるんだろうなぁ。

今日の午前中は割とのんびり(?)していたので、
いつものところに行くのもちょっと遅めだった。
スポットタイムに参加して帰るような感じ。
午後は夫の実家に行きました。
近いから毎週寄るようなもんだけどね。
2週間振りだけどそう感じないのは何故なんでしょう。
[PR]
by Bethany | 2005-12-03 22:00 | 日々の徒然