ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

取りあえず挑んでみる。

いろいろとね。

またもや例によって勝手に受け取って参りました。
今回は「ブラインドタッチバトン」だそうです。
元職業柄完璧にできなきゃいけないんだった気が・・・。
途中でやり直しちゃいけないのよね。
BSとかdeleteとかでクリアしちゃいけないの。
そういえばかな入力・・・遥か昔にやってたけど忘れたわ・・・(何
質問をコピペミスしたらどうしようもないんだけどねw
眠いから間違える可能性大。

Q1:生年月日を教えて下さい。
X年Y月Z日w
Q2:好きなTV番組は?
わんぱーく内なら大体観てるけど、今はおかあさんといっしょとか。
日テレ観てる事も多し(ズームイン〜情報ツウあたり)。
ポチたまとかトリビアも好き。
3分クッキングも欠かせないでしょう。
取り留めがなくなるのでこの辺で。
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
ドコモのカレンダー見て惚れたのは(?)加藤あいちゃん。
Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ。カレーライス。
Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
katamefutaeなところ。
Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい
すきあむしもいれば嫌いな虫もいる。
特に夏場に出てくる害虫が嫌い。
Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
カラオケ姑く行ってないからなぁ。しいえていえば夏川りみさん。
もしかしたら、今は子供向けの歌が得意かもしれない。
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください
ブラインドタッチなんて余裕だぜ”・・・あれ?
Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
あのひととかこのひととか・・・。
特定な人はいないので、是非やってみたい方はどうぞ。

なんとかなった・・・。ねむいぃぃ・・・・。
こんなんでごめんなさい、海さん。

今日は午前中に息子と遊んで、午後は寝かし付けて・・とうまく行かなかった。
自分が寝てしまうなんて。
息子を何とか寝かし付けて、年賀状のデザインに取りかかってみたり、
イラストを描いてみたり・・(タブレットで)。

今日の夕飯は鶏の唐揚げ玉ねぎドレッシング掛け。
奥薗先生のレシピ参照。
[PR]
by Bethany | 2005-12-02 23:34 | バトン