つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奥歯がずきずきしてた・・

今は歯根の治療をしているのですが、先週の治療から1週間奥歯がずきずきしてたのは、
薬が合ってなかったらしいです・・・。
今日は治療だけで40分の予定が20分で終了。
衛生士さんの方のも含めたら最初の予定時間内に収まってしまった。
結構スムースにいったのかな。
今のところ、奥歯の方は痛くないですが、仮うめしたセメントが微妙に固まってない気がする。
会計が済んで、帰宅しようとしたら息子はいつものところへ行きたがったので、
そのまま行って来ました。
昼食はどうせあまり食べられないし・・・。

なるべく口を開けるようにしたから割とセメントが固まったかな?
また来週剥がして治療再開するんだけど・・・。

今日の夕飯はクリームシチュー。
寒い日の定番ですね。
[PR]
by Bethany | 2005-11-29 21:37 | 日々の徒然