つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しまじろうのコンサート

に行って来ました。
観たのは府中での最終公演。
ここでストーリーを書いてしまうと今後の他所でのコンサートを楽しみにしてる人に悪いので
敢えて書きません(会場でしか買えない絵本はあります)。

息子は以前、おかあさんといっしょのコンサートを観た経験があるせいか、
今日は食い入るように観ていました。
結構のめり込んでいたので、子供には分かりやすい&飲み込みやすい構成だったのでしょうね。
以前もらった案内のチラシにはあやお姉さんかあきこお姉さんのどちらかが出演すると
書いてありましたが、出ていたのはあやお姉さんの方でした。
開演前や途中、最後など幕が閉まっている時ににでてきたのがたぶんあきこお姉さんかな?
うちでは「ぷち」をとっているので、どちらのお姉さんとも馴染みがないのですが。
どうせなら、みちえお姉さんがいいなぁ・・と思ってたりして。
コンサート自体は親子共にとても楽しめました。

今日の夕飯は筑前煮。
コンサート前に仕込んでおいたけれど、ご飯を炊くのを忘れたので無意味?
夕飯が遅くなってしまった。
[PR]
by Bethany | 2005-11-25 21:42 | 日々の徒然