ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は不機嫌な日。

今日は休日だったけれど、ほとんどいつも通りに過ごしました。
ちょっと違うのは朝9時からおかあさんといっしょファミリーコンサートの放送を見た事。
会場で観たのとは違ってかなり省略されていましたが、
大体のストーリーが判るのでまあいいか、という感じ。
年末の特番を楽しみにするかなぁ・・・。

観終わってからいつものところへ向かったのですが、
夫は用事があるのでいけないのに息子はいっしょに行きたがる。
朝も夕方も「お父さんじゃなきゃ嫌!」と言っているような感じ。
昼ご飯を食べて、昼寝もしてそれからまた向かおうとすると嫌がる。
何とか説得していきました・・・が。
帰りは帰りで「まだ帰りたくない〜!!!」と言わんばかりに大泣き。
こまったもんだぁ・・・。
イヤイヤとこだわりといろいろ入り交じっているみたい。

今日の夕飯は豚汁。
手が荒れて指先が切れてしまっているので作るのはしんどい。
[PR]
by Bethany | 2005-11-23 21:23 | 日々の徒然