つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うーん・・・

歯医者の予約時間までにいろいろやっておこうと計画していたのに、
息子はどこからかペンを持ち出して(ちなみにコピック)畳に落書き。
お蔭で全ての計画が崩れ、予約時間ギリギリになってしまいました。
畳に着いた汚れを落とすのはかなりの労力を要しました。
余裕を持って優雅な時間を過ごすという選択はなしですか・・・。
何とか洗濯物だけは干せましたが。

これだけ長い事歯医者に通っていると夫の歯質が羨ましいです。
朝晩歯を磨くだけなのにここのところ虫歯無し。
私の方は衛生士さんに歯の掃除をしてもらった上にデンタルフロスも使ってます。
指導された通りに歯磨きをしているのにすぐ虫歯になる。
相当歯質が悪いのかなぁ・・・。
小さい頃から虫歯があって、歯医者さんに毎年のように通ってました。
小学校の歯科健診でも必ず要治療の紙を貰う程。

息子は夫の歯の丈夫さを引き継いでいるようで今のところ虫歯無し。
油断すると私のように虫歯だらけになる可能性もあるので、
寝る前に必ず歯磨きをするようにしています。
どうにか嫌がらない方法ないかなぁ。

今日の夕飯はウィングスティックの揚げ焼き。
仮うめ状態なのでものが食べづらい・・・。

セメントを埋めた当日って指示された30分以上経ってもぼろぼろになりやすくて油断大敵。
翌日以降にならないと普通に食べられない。困ったなぁ・・・。
[PR]
by Bethany | 2005-11-22 22:02 | 日々の徒然