ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

ハウルの動く城

16日に予約しておいたDVD(通常版)を義母に取りにいってもらって、
昨日受け取ってきました(義母の職場のすぐ近くなので・・・)。

今日の午後、初めて観たのですがとても良かったです。
作業したり、中断したりしたので内容を理解するには今一つでした。
息子は「あーあ」と言ったり「わんわん」と言ったり・・・。
画面を観て何をしているかは判っているのかなぁ?

ちなみに、うちにある初回特典のフィルムはソフィーの絵です。
オークションサイトを覗いてみたけどあまり価値が・・・うーん。
売るつもりは到底ありませんが。

今日の息子は何度もファンヒーターの電源を切っていたので、
相当外出したかったみたい。
実際に家を出たのは3時過ぎ。
寄り道していつものところに行ったので着いたのは4時近く。
まっすぐ行けば遅くても3時半に着いたのになぁ。

今日の夕飯は秋刀魚の衣焼き+玉葱だれ。
[PR]
by Bethany | 2005-11-20 22:21 | 日々の徒然