ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

疲れてるのかな。

午前は歯医者にいってきました。
昔治療したところをほじくり返している訳ですが、
古いのだと20年くらい前のだから相当なもんですねぇ・・・ι
神経まで虫歯が到達してしまっていたので、かなり時間がかかってます。
初めてゴムで口を覆われて、治療する歯3本だけを露出した状態にされました。
うっかりすると口で呼吸しそうになって、息苦しくなる。
鼻で呼吸しないといけないのはわかっていても口が開いたままなので難しい。
仮うめが終わってその後歯の掃除があったので1時間以上口を開けたままにしてたかも。
かなりしんどかったです。

テレビはずっと紀宮さまの結婚式の話題一色。
家にいる時や歯医者にいる時に中継を見ていたけれど、
とてもいい夫婦になれそうな感じがしました。
もう、黒田清子さん・・なんですよね。
皇族であっても民間人であっても変わらずに生きてほしいと思いました。
(うまく気持ちを表せなくて済みません)

今日の夕飯はウィングハートの炒めもの。
スーパーで30%オフだったのよ・・・。
[PR]
by Bethany | 2005-11-15 22:54 | 日々の徒然