ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

痒いぃ・・・・。

インフルエンザを注射したところが赤く腫れ上がってかゆみが出てきました。
痒くなったのは夜からですが。
無意識に掻こうとしてはっと気が付いたのでギリギリセーフ。
副作用が出るのは10〜20%とどこかに書いてあったなぁ・・・

午前中に教会にいって、幼児祝福のお祈りもしてもらった。
丁度七五三の時期だしね。
礼拝が終わってそのままクリスマスの讃美練習にもでてしまった。
約2年のブランクがあるんですが、案外覚えてるもんだなぁ。
ソプラノ希望の人が多いのでアルトに回ってるけど。
息子は最初、会堂内をうろうろしてたけど、泣いてきたのでだっこ。

今日の夕飯は鍋。
一応、とり肉がメインかな。
白菜の在庫処分もしたかったけど、思ったより入らないなぁ。
[PR]
by Bethany | 2005-11-13 22:40 | 日々の徒然