ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

DPT1期追加

朝のうちに掛かり付けの小児科で済ませてきました。
初めてベビーカーで向かったのですが、
途中まで「ゴーゴー!!」と嬉しそうに声をあげていたのに、
建物の目の前に着いたとたんに大泣き。
ここで痛い目に遭うと分かっているかのようでした。
受付を済ませて予防接種の部屋に向かって検温。
泣きじゃくって暴れるのでなかなか測れない。
無理矢理押さえ込んでるけどうまくいかないもんで、
やっとこ終えて何とかこぎ着けました。
終わっても、小児科から出て行くまでずっと泣いてた。
そのままいつもの支援センターに向かって行けば機嫌でも直るかと思ったんだけどなぁ。
着いたら市報をずっと読んでる。
めくっているだけなんだけど、きちんと読んでいるように見える。
不思議なもんよねぇ・・・。
帰る時はえらい大泣き・・身体が熱くなっているので眠いんだろうなと思ったけど寝なかった。
午後はゆっくりする為にどこにも行かなかった。

今日の夕飯はとり肉と椎茸と長葱の柚子胡椒炒め。
ほんのりぴりっとした感じが美味しい。
柚子の香りがなんとも言えない・・・。
[PR]
by Bethany | 2005-11-11 22:03 | 日々の徒然