つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もなぁ・・・・。

今日もいつもの支援センターで遊んできましたが、
午前は人が少なかったので結構気楽に(?)遊んでいたけれど、
午後は視察の方々がみえていたので最初のうちは固まっていました。
どうも大人数が苦手みたい。
午前のスポットタイムは身体を使っての手遊び。
歌を歌いながら遊んで楽しそうだけど、時々隙をみてピアノの方に駆け寄る。
困ったもんだなぁ・・・好きなのはいいけど、タイミングを見極めないといかんねぇ。

最近は息子自らベビーカーに乗ろうとするので楽になりましたが、
その代わり、大変になった事もままあります。
思い通りにならないからって大泣きする事で成長するんだろうけどね。

今日の夕飯は煮込みハンバーグ。
昨日のシチューの残りで煮込みました・・手抜きし過ぎ?
[PR]
by Bethany | 2005-11-09 21:32 | 日々の徒然