つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ切れない程の野菜を・・・

一昨日実家から届いた野菜を夫の実家へ持って行きました。
野菜だけでなく、昨日手渡された和菓子もあるんだけど・・・。
かなりの大荷物。
段ボールにいっぱいある野菜はうちだけじゃ食べ切れないし、
根菜以外はかなり痛むのが早い。
いっこうに捌き切れないよ、うちの家族だけじゃ。
幸い、弟夫婦が翌日実家に行くようなので助かった。
ブロッコリーの花が咲く寸前になってまっ黄色。
この家暖かいのかしら・・・。ああ。

午前中にいつものところで遊んで、午後には夫の実家に行ったので、
昼寝をほとんどしなかった息子。
夜8時過ぎにはぐっすり眠ってしまいました。
[PR]
by Bethany | 2005-11-05 21:49 | 日々の徒然