つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は実家へ。

って午後直行直帰でしたが。
私の髪を切る為だけにいったのですよ。息子連れて。
息子の髪はまだまだ切るには短い・・・です。
明日、夫の実家に渡すものを受け取った用事もあったか。

朝のうちに玄関の三和土の掃除をして、いつものところに行こうとしたら鍵がない!!
慌てていろんなところを探したけれど見つからず。
疲れ果ててふと思い出したのが燃えないゴミ。
うちの方は外に回収用の大きなボックスがあるのですが、
金曜日なのでかなり満杯に近い状態でした。
自分の捨てたゴミ周辺を見てみると・・ありました!
急いで持って帰って綺麗に洗って外へと出かけました。
回収日でなくて良かったとつくづく感謝。
安心して支援センターとスーパーに行く事ができました。
支援センターは空いていたのにスーパーはレジの方が込んでました。
何があるんだろうと漠然と考えていたけど出て来なかった。

急いで帰宅してご飯を食べて実家へ直行した訳です。
いい運動になりました。
普段だらだらしてるので、珍しく徹底的に掃除したのが効いたかな。

今日の夕飯はクリームシチュー。
カレーにしようと思ったけど白菜が多過ぎたので急遽変更。
[PR]
by Bethany | 2005-11-04 22:12 | 日々の徒然