ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

虫歯だらけで嫌になる・・・

今日は歯科で左上の冠を外したのですが、3本とも虫歯でした。
かなり古いせいか、錆びているのもあったし・・・。
来週には新しい冠を付ける予定です。
なんだかいやになっちゃうなぁ・・・口の中が金属だらけ。
保険の利かない白いのだと予算オーバーだし・・・。
今日も衛生士さんによる歯の掃除はなし。
来週になるみたい・・・。だけど高いよなあぁ。

↑の用事を済ませた後、そのままいつものところへ。
時折機嫌が悪くなって寝転んでじたばた泣くけれど、
基本的にはとても元気で機嫌よく遊んでました。
電車のおもちゃ(木でできているもの)もだんだん遊べるようになったし。
でも、レールを積み重ねるのは何か違うと思う。
夕方もいったけれど、行くついでにお菓子と歯ブラシを買ったので、
着いた早々食べたがってた。
1つだけ食べさせて後は遊び。
スタッフの人と遊んでる事が多かったかな。

今日の夕飯は鶏そぼろの中華風茶わん蒸し。
だけど深皿で蒸しました(レシピ通り)。
[PR]
by Bethany | 2005-11-01 21:43 | 日々の徒然