つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだ喉が痛い・・・。

とはいいつつも、やる事はいつもと変わらず。
喉が痛いと喋れないので、ドラッグストアで喉薬を数種買いました。
何とか抑えられるような気休め程度ですが。

息子は早く外に出たい思いでいっぱいのようで、
早く外に行こう、と靴を持ってまっていたり玄関の三和土に降りていたり・・・。
いつもの支援センターで遊ぶ分にはいいけれど、
ちょっとした事で機嫌が悪くなるからなぁ・・・。

スーパーでじゃがいもと玉ねぎがそれぞれ10kgで1000円と言う価格。
両方買いたかったけど重た過ぎるので(片方でも息子より重い)玉ねぎだけを買う。
他に大根やトマトなど、重たい野菜だらけなので、夕方も寄るつもりでいました。
しかし、夕方寄った時点でじゃがいもと玉ねぎ共に売り切れ。
今朝買えなかったバナナや鶏のひき肉などを買って帰りました。

今日の夕飯は鶏胸肉とトマトの炒め煮。
[PR]
by Bethany | 2005-10-31 20:18 | 日々の徒然