ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

自分も風邪か・・・。

昨日から喉がやられて声がほとんどでません。
息子はだんだん体調が良くなってきたようで、普段は元気にしてます。
鼻水や咳はまだ出てますが・・・。
それでも、いつものところで遊びたがるので連れて行ってます。
あまり行かせたくないけれど、スポットタイムだけでもいいかなぁ、と。
人が多くなると撤収してますが。

それにしてもイヤイヤ期真っ盛りなので大変です。
ちょっと気に食わない事があると、すぐ泣いてばたばた。
思い通りに行かないと嫌なんでしょうね。
これも成長の証、赤飯ものだとどこかの育児書に書いてあった。
これから2歳半くらいまでが大変だと言うのにここで音をあげる訳には行かないな。
うまく躾けなきゃいかんねぇ・・・。
躾がなってないと夫に言われないように(変な話だけど)。

今日の午後は新しいブックオフへ。
息子はだっこされたまま寝てしまったわ・・スリング用意すれば良かったかも。

今日の夕飯はチーズハンバーグ。
[PR]
by Bethany | 2005-10-29 21:10 | 日々の徒然