つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はお出かけ。

教会行事で、野外礼拝だったので行ってきました。
紀宮様の元職場からそんなに離れてないところ・・だと思います。
(うちからは近くないですが、同じ関東です。)
午前中は礼拝で、午後はオリエンテーリングだったようですが、
息子(1歳7ヶ月)を連れて行く訳には行かずお留守番。
少年自然の家で退屈しているんだろうなぁ、と思って外に連れ出そうと靴を用意すると、
いつものように履かせて、とのおねだり。
履かせるとあっという間にどこかにいってしまいそうになるので、
近くの芝生へ。しろつめぐさがいっぱい植わってました。
オオバコもけっこうあったかな。

往復は電車&車。
なれないベスト型チャイルドシートはちょっとしんどそうでした。
いつものチャイルドシートの方が風景も見えるし、寝心地も良さそう。
まあ、安物だから仕方ないか・・・。
本当の予備だな、これは。

今日の夕飯は和風ポトフ。
奥薗先生のレシピを参照にしてみました。
[PR]
by Bethany | 2005-10-23 22:35 | 日々の徒然