つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありゃりゃ・・・

急遽ベスト型のチャイルドシートが必要になった訳ですが、
近所のトイザらスになかったので、ベビーザらスに足を運んでみました。
うーん・・重たいし、体重も足りないし・・・。
明日、カー用品店を見てみなければ。

今日の息子は初めて市内循環バスに乗って満足してたようです。
ちょっと小さめのバスなので、すぐに満員になってしまいますが・・。
いつものところに朝と夕方ともいけて満足してたかな・・・?

今日の夕飯は肉じゃが。
かなり煮崩れた・・じゃがいもを鍋に放置したのがまずかったかな?
[PR]
by Bethany | 2005-10-21 21:42 | 日々の徒然