つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は歯医者で・・・

仮歯と金属の塞がった虫歯を3本削って仮うめしている状態です。
仮歯の噛み合わせより、埋めたところが盛り上がってて使いづらい。
金属を削ったところというのは、多分20年くらい前に治療したところ。
かなり年数が経っているので、合わなくなっているらしい。
衛生士さんに歯磨きチェックをしてもらったけれど(赤い薬を塗るやつね)、
奥歯の方が磨けてない結果に。
ブラシとフロスの使い方を改めて教わったけれど、
右下は埋まっていてあまり実行できなかったなぁ。
だんだん痛みがなくなってきたので、明日あたりから。

今日の夕方、いつものところへ。
行きと帰りは息子を歩かせたりだっこしたりスリングに入れたり。
なんか疲れた・・・。
今日は大量に?麻酔を打たれたから余計なのかな。

今日はビーフシチュー。
明日は手抜き〜♪のんびりしたいし。
[PR]
by Bethany | 2005-10-18 21:07 | 日々の徒然