つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日帰りの里帰り。

ライフログの一番うえにある本、実は手に入れて無かったんです。
図書館で読んで感激して借りて、昨日返した状態。
我が家に車がないので(夫婦ともゴールド免許なのにw)
実家の車でブックオフへ行きました。
「定本」よりちょっと古い「最新」があったので買っていきました。
ライフログも変更するかな・・(笑
もっと早く出会いたかった本です。
「0歳児〜云々」も良かったけど、この本も気持ちが大らかになれていい。
松田道雄氏はもうお亡くなりになられたとか。
まだ御存命だったらどう改めていくか楽しみでありますが。

それにしても弟らのアレルギー症状はひどいです。
家業の美容師の卵(要は学生)なのですが、
もともと2人ともアトピーで、症状が出てたのは小さい頃だけだったのに、
この世界に入ったら手あれがかなりひどくなって、ただれてしまってる。
Dr.ストップもかかるくらい酷いらしい(下の弟は)。
なので2人とも仕事を休んでる(しかない)。
私自身も花粉症と敏感肌でアレルギー持ち。
(敏感肌用の洗顔で負けた経験あり)
上の弟は花粉症がかなり酷いらしい。
私が吃驚するくらい視力が落ちてるみたいだけど、花粉のシーズンが終われば
元通りになってくれるんじゃないかと密かに期待。
裸眼で運転できるギリギリの視力ってどうなのさ。
どうでもいいが私の視力は両目とも裸眼で1.5。
昔は同じくらいだったんだけどなぁ・・・。
[PR]
by Bethany | 2005-04-14 11:02 | 日々の徒然