ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日も充実した一日だった気がする

朝、夫が会社に行ってからの事・・・
息子に朝食を食べさせて、布団の敷きパッドの洗濯に部屋の掃除、
それに普段の洗濯にキッチンマットの洗濯。
いつになく働いたような気がするなぁ。
(普段はかなりのダラダラ生活です)

でも、息子の昼食後はいつの間にか部屋が元通りになってる。
夫に掃除機を使ったと言っても信用されてない気もするし。
報われない掃除だなんて・・・。

今日も息子と朝夕共にいつものところで遊んできました。
相変わらずピアノが大好きな息子。
電子ピアノかキーボードを買って習わせた方がいいのかな?

今日の夕飯はカレーライス。
明日の夕飯も同じものになる(はず)。
[PR]
by Bethany | 2005-10-13 21:27 | 日々の徒然