人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一安心。

いつものところは空いているし、なくしたと思ったものは見つかるし、いい事あるものですね。
昨日までの天気が良くなかったので調子も今一つだったみたい。
まだ見つかってないものもあるんですけどね。
これは家の中に(たぶん)あるだろうから気長に。

いつものところでは結構機嫌よく遊んでいました。
夕方に行った時はおやつばかりねだられましたが。

そうそう、新聞の記事に「横向き寝も良くない」と書かれていました。
うちの息子、寝る時は添い乳なので思いっきり横向きですが・・・。
身体が上向いていればいいのかな?って違うか。
自分で動くようになれば問題ないのかなぁと思っているんですけどね。

今日の夕飯は豚肉と大蒜の炒めもの。
スタミナを付けなきゃね。
by Bethany | 2005-10-12 21:45 | 日々の徒然