つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝からドキドキ。

・・・っておかあさんといっしょのコンサート当選確認です。
5時前に目が覚めてしまったのでどうせならと電話を掛けてみました。
一番安いC席ですが、取りあえず当選したので引き換えてきます。
本当は携帯だけじゃなくて家の電話からも別の日の分でとっている。
夫に聞いてみて都合のいい方にしてみます。
(後で確認したら両方とも当選してた。)
きっと1階の方が倍率高いし、値段も高いから遠慮してたけど。
いくら何でも2回も見に行くのは・・・余裕ないです。

先日、しまじろうコンサートの当選メールが届いていたので、
コンビニでドキドキしながら(しかも時間フライング)チケットと換えてきました。
おかあさんといっしょの分も第1〜3希望で選んでもらえればいいのに、と
ついつい思ってしまう自分・・・電話もメールもドキドキするけどさ。

ただでさえ金欠なのに次々当選してるよ・・・。
息子と楽しんできます。
映画を長い事みてないからコンサートで楽しんでもいいよね。
子供向けに作られてるから気兼ねなくいけるし。
[PR]
by Bethany | 2005-10-08 05:11 | 日々の徒然