ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

う〜ん・・・

今日は朝と夕方の2回いつものところで息子と遊んできました。
それにしても、他人のおやつを欲しがるのは・・・困り者です。
テーブルの上に置きっぱなしにするのはともかく、おやつを食べたばかりなのに、欲しがる。
うちの持ってきた梨とは違って甘くて美味しそうなチョコやスナック菓子。
そういうものばかり欲しがるのは困る。
虫歯にならないように懸命になって磨いているのに意味がなくなるし。

今日も一生懸命遊んでいたけれど、スタッフの人を完全に覚えていて、
この人ならああしてくれる、と言う期待もあって行動していると思う。
言葉はまだ出ていないけれど、言われる事はかなり分かっているし。

今日の夕飯は茄子とピーマンの炒めもの。
夫だけ別メニューなので(お粥とかね)。
[PR]
by Bethany | 2005-10-06 22:33 | 日々の徒然