つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い・・・。

今朝、買い物に出かける時に外へ出てみてそう感じた。
半袖+薄手の上着1枚だったけれど、鳥肌が立っていた。
買い物だけなので後でいいや、とそのまま行ってきたけれど。
結局、動くうちに温まったので結果オーライなのかも。

義父が入院&手術したのだけれど、その同意書を義母が持ってきた。
他世帯の署名が必要なのだそうだ。
義母に寄ると経過は順調だそうで、一安心。
義弟の結婚式が終わった後だったのがせめてもの救いだったと思う。
早く元気になって、孫であるうちの息子と遊べるようになってほしいな。

夕方は例によっていつものところへ。
だんだん自己主張が著しくなってきて、「○○じゃないと嫌!」と言わんばかりに大泣き。
ちょっとやそっと気に入らない事があるとダメみたい。
だんだん難しい年頃に入ってきたもんだ。

今日の夕飯は鰯のオクラソース掛け。
鰯の身が崩れやすいので難しかった。
[PR]
by Bethany | 2005-10-04 21:46 | 日々の徒然