つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お土産持って

教会いったあと実家に寄ってきました。
義弟の新婚旅行の土産を持っていく為に。
何だか久々に空いている感じだったなぁ。
とてもゆっくりできたし、話もできたから良かったな。

昨日、夫の実家に寄ったついでに買った新しい水切り籠、水はけがよくなっていいかも。
前のはプラスチックだったので、水が溜まってすぐネバネバ状態になってしまっていた。
新たに買ったのは籠と下の水受けだけのシンプルなもの。

それにしても、往復の電車できのうもきょうも息子は騒いでた。
というか、大人しくしないでうろうろしたいだけみたい。
なんとか母乳以外で大人しくできる方法ないかなぁ・・・。
1歳半過ぎた男の子ってこんなものなのかな?

今日の夕飯は鶏手羽元のさっぱり煮。
[PR]
by Bethany | 2005-10-02 17:15 | 日々の徒然