つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

荷物がたくさん。

午前中に実家から荷物が届きました。
(いや、正確には不在届が入ってたので午後なんだけど)
田舎の米を精米してもらったのと、野菜とお菓子とあけび。
通草を一つ息子と食べたけど、甘くて美味しかった。
でも、息子には種が大き過ぎて飲み込めなかったみたいでべっと出してた。
息子にとって味は良いんだろうな・・・、きっと。
お菓子もつまんでちょっと食べました。
これが虫歯の原因になってしまうのかしら・・・・?
でもやめられない・・・あぁぁ。

朝のうちにスーパーで買い物を済ませ、そして支援センターへ。
昼前には帰宅したけど↑に間に合わなかったようだ。

そして、通販で頼んだ商品が2時前に到着。
同じ運輸会社なんだからいっぺんに届けてくれても良かったのに。
(担当の人も同じだったと思う)
こっちが電話で伝えれば良かったのかな???

今日の夕飯は秋刀魚と大根の炒め煮。
秋刀魚は美味しいよね。
[PR]
by Bethany | 2005-09-29 14:24 | 日々の徒然