人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は消毒だけ。

抜歯したところを消毒しに歯医者まで行ってきたのですが、着くなり息子は大泣きで・・・・。
会計を済ませてからいつものところに行ってきたけど、まだまだダメっぽい感じ。
滑り台で遊ばせて何とかなった感じかな。
昼ご飯を食べる辺りでは機嫌よくなったけど。
昼寝から覚めた辺りでまたいつものところに。
おっぱいばかり欲しがっていたので授乳してくると、途端に普段通り機嫌よくなる。
ままごとやらお絵描きやらしてきました。
帰りがけに耳鼻科に行ってきたのでまた大泣き。
薬を貰って帰ったのですが、早く飲ませろとの請求。
これは食後じゃないと飲めないんだぁ・・・・。
我慢を覚えさせるのは大変だ。

今日の夕飯は親子丼。
何となく食べたかったからw
by Bethany | 2005-09-28 18:01 | 日々の徒然