つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

抜歯しました。

今朝、歯科医院のほうに電話したら午前中に空いてる時間があったので、
朝のうちに予約を入れて行って来ました。
診てもらったのは今までの先生ではなく院長先生。
診察前に衛生士さんに歯のチェックもしてもらいました。
あれだけ頑張って歯を磨いてるのに虫歯があるんだって。
デンタルフロスと歯磨きと時々(たまに、かも)デンタルリンス。
磨き方が不十分なのかな。
だんだん面倒になって磨く時間が減ってる気もしてるけど・・・。

先生に診てもらうと、親不知の上に肉が被さっているからどうしても傷みが取れないとの事。
腹を括って来たので抜いてもらう事に。
痲酔を何本も使い、歯を3つに分割して何とか抜歯終了。
これを書いてる今でも口の中が血の味です。
一応止血したつもりなんだけどなぁ・・・。微妙に出ているのかも。

きょうの夕飯は豚肉とキャベツの味噌炒め。
ホイコーローとは似て非なるもの。

ついでに、ここの自己紹介欄にある息子の似顔絵を新調しました。
気分転換になるし。
[PR]
by Bethany | 2005-09-26 15:27 | 日々の徒然