ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は・・・

午前は息子といつものところで遊んできました。
スポットタイムでは折り紙を折ってきました。
リングなんですけど息子には腕輪かな。丁度いいサイズ。
よっぽど気に入ったんだか何度も着けたり外したり。
飽きるまで付けさせたら数分後には飽きて投げてる。
帰宅してから渡してもすぐ投げる。
熱しやすく冷めやすい日本人といわれるのは息子も同じか。

午後は夫と息子の3人で秋葉原へ。
新たにオープンしたヨドバシを見てきたのですが、えらい込み具合。
息子も私も疲れました。
電気街にも寄ってきたけど大して買い物してません。
いや、電気街では見てるだけだったな。

今日の夕飯は一口カツ。
スピードメニューという訳には行かないようだった。
でも、衣つける時は袋に放り込んだので楽だったなぁ。
[PR]
by Bethany | 2005-09-23 22:25 | 日々の徒然