人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行方不明になったしゃもじ。

昨日の夕方から突如姿を消したしゃもじ。
息子はいつも台所のもので遊んでいるのですが、今回ばかりは参りました。
今日の夜、ご飯をよそう時にようやく見つけました。
それも台所においているゴミ箱のそば。
昨日の夕方、一生懸命さがしたつもりだったけれど灯台下暗しですな。
これでようやく一安心。

今日の息子は朝と夕方にいつものところに行ったのですが、朝は元気でした。
スポットタイムでの歌を歌う時なんてノリノリ。
時折甘えてぐずってましたが。自分の思い通りにならないだけだと思うけど。
昼寝は1時から3時半まで。長すぎですw

今日の夕飯はサーモンとポテトのグラタン。
3分クッキングの渡辺先生が明日で卒業なので・・・。
というのはともかく、この先生のレシピ見て作りたかったので。
by Bethany | 2005-09-22 21:07 | 日々の徒然