人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気ままに自分測定

気ままに自分測定というのがあったのでやってみました。
以下結果報告。

真面目派・行動優位型・アグレッシブ追求タイプ

あなたのイメージは真面目で誠実。公私問わず、頼んだことは確実にこなしてくれるという安心感が漂っています。今後も約束、契約を守っていけば、より信頼感は高まるはず。
また、あなたは根本的には、理論より実践を重視する行動優位型です。目標が決まれば、行動せずにはいられないのでは? 自分で自分の運命を切り開いていく力も十分あります。
そして、実際はともかく、あなたが理想としているのは、アグレッシブな行動力。とにかく行動し、目的を達成したいと思っているのでは? リーダーシップを取るのもよさそう。


他のも何となくやってみたりして・・・。

-----------------------------------------------------------------------
今日も夕方にいつものところへ。
スタッフのお姉さんと一緒に遊んでて楽しそうでした。
(なんだかわざとらしいような気もするけど・・・)
おやつを持ってうろうろするのは止めましょう。
指定の場所以外での飲食禁止なので。
とここで書く事ではないですね・・・。

今日の夕飯は秋刀魚の蒲焼き。
by Bethany | 2005-09-14 21:59 | 鑑定系