人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼寝三昧だった息子。

1時前に一旦寝て、2時前くらいから3時半くらいまでまた寝てました。
息子は甘えて母乳飲むとうとうとして寝ちゃうんですよね。
卒乳まで待つという考えで母乳育児しているけど、
1歳半くらいだとあまり母乳飲んでる子って少ない気もします。
それとも家庭内では飲んでるけど外では飲まないだけなのかしら・・・?
他人の家庭事情まで首を突っ込もうとは思わないからいいんだけど。

夕方無理矢理起こしていつものところへ行きました。
最初は大泣きしてたけど到着する頃にはけろっとしてる。
ほとんど機嫌よく遊んでましたよ。

今日の夕飯はとり肉の味噌マヨ焼き。
ゆるり味噌だれとマヨネーズを混ぜたものを
とり肉に塗って魚焼きグリルで焼きました。
by Bethany | 2005-09-13 21:43 | 育児関連