ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日は衆議院議員選挙。

実家に行く都合もあって、今朝投票してきました。
今はテレビで投票経過を放送しているけど自民有利。
思った以上に票が入りそうな感じで驚いています。
私がどこに入れたかは秘密です。出口調査の人にも伝えてませんし。

午前中は教会にいって、そのあと実家に。
実家は美容院なのですが、なぜか私と息子が行くと混雑する。
なんでだろう・・・?不思議。
家族にとっては嬉しい悲鳴のようです。

今日は予想外の雨に見舞われてしまいました。
傘を持って行こうなんて考えてなかったんです・・・。

今日の夕飯はにらたま。
帰るのがちょっと遅かったのでスピードメニュー。
[PR]
by Bethany | 2005-09-11 21:19 | 日々の徒然