人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

適職って・・・?

適性・適職診断をしてみました。

この結果を最初に見た時「本当に?」と疑いたくなるような感じだった。
一応、前向きの人間なのかな、自分・・・(笑
ちなみに結果はこんな感じ
オールマイティで前向き。恋より仕事。
昔の自分はいつも後ろ向きで内向的だったのに・・。
これで行くと外交的、かぁ。
専業主婦になったのって勿体無かったのか?と思う結果だ。
でもこれでいいんだ、復帰しても正社員じゃなくなっているし・・・。
また職に就く機会があれば挑戦してみるのがいいのかも。

そんなに人をグイグイ引き付けるような能力があるとは思えないな。
やってみなきゃわからないけど。
子育てで身に付いてきたのかしら・・・?

お試ししたい方はどうぞ


今日の夕飯は手巻き寿司。
お手軽に・・・ね。
by Bethany | 2005-09-09 12:21 | 鑑定系