つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あたりまえのことができない・・・。

というのは私の事。
何ができないって片づけと掃除。
大雑把にはできるけど、きちんとできない・・・。
夫からは毎回使ったらその都度片付ける・掃除するように言われます。
いろいろやっていると片付けるの忘れちゃうのよねぇw
元がダラなので仕方ないか。
料理と洗濯はいっちょまえ?にできるのに、掃除だけは苦手。
気が向いた時はかなり徹底的にするけど、普段はどうも気が向かなくて、ついついだらけてしまう。
分かっているけどできないのはエゴなのかな。
夫も自分が散らかした訳じゃないのに・・・と思ってるんだろうな。
毎度掃除してもらってる感じになってしまった。
何とかお客さんが来ても大丈夫な状態にしなければ・・・。
どこから手をつけるか、悩んでる場合じゃないな。

ちなみに今日は大雑把に掃除機を掛けただけ、でした。
その割にはいつものところに朝夕通ってたり・・・。
息子の為に、ね。

今日の夕飯はカレー。
[PR]
by Bethany | 2005-09-08 18:32 | 日々の徒然