ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

台風は近付いているけど・・・

まだまだ関東から遠い時からかなり頻繁に台風情報。
朝のおかいつは台風情報の為に潰れてしまった。
あとでテレビ欄を見たらきちんと書いてある。
先に確かめておかねばならないようだ。
パルタまで放送してたのにかなりがっかり・・・。
午後の再放送をきちんと放送していたので良かった。
いつものところへ出かけていたのでそれだけが気掛かりでした。
帰宅してまっ先に確かめたくらい。

今日の息子は何だか甘えん坊モードでした。
台風が近付いたせいなのかなんなのか分からないけど。
外に出れば元気いっぱい好き放題に歩くから遊びたいだけなのかな。
欲求不満を甘える事で紛らわすような感じ。

今日の夕飯は酢豚。
息子よ、生肉を炊飯器に放り込んではいけませんw
[PR]
by Bethany | 2005-09-06 21:09 | 日々の徒然