ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

ちょっとは良くなったかな。

昨日までは吐き気止めが必要だったけど、今日からは大丈夫そうです。
息子の調子も大分良くなったみたい。
午後からは夫の実家に行ってきました。
そこではかなりハイテンションでしたよ。
相変わらず鼻水と咳は出てるんですけどね。

現在夫が先週末に買ったDS頭のトレーニングにはまってます。
最初は脳年齢が50代後半・・60歳近かったけど、今は41歳くらいまで若返りましたw
夫婦で共有しているもので、グラフを見るとそれぞれの得意分野が分かります。
計算も20問なら大して差がないのに100問になると差が著しくなってしまいます。
間違えるとペナルティを加算されるのでそれが大きいかもしれませんが。
できるだけ脳年齢が現在の年齢に近付けるように気長に頑張ろうと思います。
[PR]
by Bethany | 2005-09-03 22:04 | 日々の徒然